--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
雨天延期
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.05.12 Wed 21:03:24   [[RiN]3歳]
紅白
毎日運動会の練習

やっぱりこれが一番疲れるみたい。


赤組 VS 白組


聞く名前のコが皆、そらとは違う組なんですけどー

それでも楽しみながら頑張ってます!!


本番が楽しみ☆


2010.05.11 Tue 22:35:09   comment:0   [[SoRA]6歳]
園児


りん作のこいのぼり


幼稚園に入園して、早1ヶ月


 more...

2010.05.10 Mon 21:49:56   comment:2   [[RiN]3歳]
小学生


早いもので小学生になって1ヶ月


毎日毎日

元気に 楽しく 登校しているよ


 more...

2010.05.10 Mon 21:11:10   comment:0   [[SoRA]6歳]
卒園
仕事をして帰ってきてもなかなか頭が働かず
更新がストップしたままになってしまってました…。

約2ヶ月ぶり


その間にも時間は流れ、
とうとうそらも3年間通った幼稚園を卒園

卒園式は涙、涙…でした


小学校でも頑張ってほしいものです。


 more...

2010.03.23 Tue 21:56:01   comment:0   [[SoRA]5歳2~11ヶ月]
ぶっくり
最近のりんのおもしろ語録。


ぶっくりしたぁ。


× ぶっくり
○ びっくり





- - - - - - - - - - - - -


仕事から帰ってお昼を済ませた後、ごろごろし始めたりん。
眠そうだったから気にとめてなかったんだけど
夕方少し熱いような…。

体温を測ると 37.5℃
りんにしては熱がある方。

だけど今まで使っていた体温計を紛失されてしまって
しまいこんでいた体温計を使ったの。
不安でそらも測ってみた。そしたら 37.0℃

あれ?と思って念のためにママも。
そしたら 37.1℃


…おかしいのは体温計?


2010.01.27 Wed 22:37:56   comment:3   [[RiN]3歳]
しじみ
そらは貝類が苦手。

基本的にぐにゃ~っとした
食感の柔らかいものは苦手なんだけど…。


今日は ママ、あさりかって!! と自ら。


えぇ。


× あさり
○ しじみ


…だったわけですが。


そらの希望でお味噌汁、ということで。

ある日突然食べられたりするのよね。


小学校に入学すれば給食が始まるわけで。
ちょっとずつ、食べられるものが増えて
楽しんで食べる ことができるようになったらいいなぁ。


2010.01.26 Tue 22:56:04   comment:0   [[SoRA]5歳2~11ヶ月]
| HOME | next




