--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
HAPPY 2010


LEGO作品@そら


さて。
2010年になって20日も過ぎますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します

なかなかゆっくりできない日々なので…
潔く停止することも考えたのだけど
決断ができない間はスローペースに続けていきたいと思います


2010.01.20 Wed 21:58:03   comment:0   [[KiDS]日常]
夏休み終了
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.08.25 Tue 18:35:41   [[KiDS]日常]
夏休み☆
虹!

親子で見た、虹
そら&りんもいつまでも見てたよ。


というわけで、夏休み
この一ヶ月が多忙すぎて、心の準備もないまま迎えちゃった感じ。

それでもそらにとっては幼稚園最後の夏休み。
楽しい思い出たくさんつくってあげよう。


とにもかくにも元気で過ごせますように。


2009.07.19 Sun 23:27:12   comment:0   [[KiDS]日常]
お世話係
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.06.18 Thu 23:30:32   [[KiDS]日常]
メロメロ
今日も皆で産婦人科へお見舞い。

新生児ちゃんをだっこしたのなんて久しぶり!!
ってゆーか、りん以来かも?

ママがだっこしている間、いいなぁ と言ったのはそら。


これ、ママにだっこされたくて言った発言ではなく
自分もだっこしたい意味の いいなぁ

でもまさかだっこさせるわけにいかないので
手をキレイに洗って指でつんつん触ってた。
まるで手術室のお医者様のように手を胸の前に置いて、
汚さないようにしてたのが印象深かったそらでした

りんもやきもちなんか焼いたりせず、
自分も真似をしてつんつん触って、
あとは持参したぬりえを


2009.06.07 Sun 20:43:10   comment:0   [[KiDS]日常]
いとこ誕生
待機中

今、そのときを待っているところ。


そら&りんのいとこが誕生
初めてのいとこになったのは男の子。

生まれたての赤ちゃんと対面するのは二度目のそら。
りんは初めての新生児ちゃん。

ふたりともとても興味津々。


ママの妹のベビーちゃんなので、まるで我が家の三男坊のよう
これからの成長が楽しみです。


2009.06.06 Sat 21:34:47   comment:0   [[KiDS]日常]
お友達と遊ぶ
蝶々

この時期よく見る蝶々。


今日はお友達宅で一日を過ごす。

ママ同士が園のイベントのことで話し合う必要があって
その間に子どもたちにはおもちゃで遊んだり、
DVDを見たりして楽しんでもらったよ。


2009.05.23 Sat 21:39:17   comment:0   [[KiDS]日常]
| HOME | next




