--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
雨天延期
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.05.12 Wed 21:03:24   [[RiN]3歳]
園児


りん作のこいのぼり


幼稚園に入園して、早1ヶ月


 more...

2010.05.10 Mon 21:49:56   comment:2   [[RiN]3歳]
ぶっくり
最近のりんのおもしろ語録。


ぶっくりしたぁ。


× ぶっくり
○ びっくり





- - - - - - - - - - - - -


仕事から帰ってお昼を済ませた後、ごろごろし始めたりん。
眠そうだったから気にとめてなかったんだけど
夕方少し熱いような…。

体温を測ると 37.5℃
りんにしては熱がある方。

だけど今まで使っていた体温計を紛失されてしまって
しまいこんでいた体温計を使ったの。
不安でそらも測ってみた。そしたら 37.0℃

あれ?と思って念のためにママも。
そしたら 37.1℃


…おかしいのは体温計?


2010.01.27 Wed 22:37:56   comment:3   [[RiN]3歳]
入園準備
一昨日はそらの机。
昨日はりんの通園バッグなどの購入。

そらの入園準備はボブ一色だったなぁ

キャラクターの中でもボブは悪くなかったんだけど(ママ的に)
りんは一切キャラクターなし (まだ写真撮れてませんの
イエローがベースで、ちょろちょろするりんには
遠くから見ても目立って良し
たまたま寄ったanyFAMで購入。

帰宅してからそらの帽子まで被せて、園児完成☆


嬉しい成長なんだけど、やっぱりどこか寂しいというか…。


複雑な親ゴコロ。


2010.01.25 Mon 21:50:08   comment:2   [[RiN]3歳]
懐かしいおもちゃ

懐かしいおもちゃ、発掘



最近はお歌がブーム


おかあさんといっしょの歌 とか

そらが園で習ってくる歌 とか


割としっかりした言葉(単語)で歌えてるの


これは来年が楽しみ


2009.12.09 Wed 22:12:51   comment:0   [[RiN]3歳]
3歳


先月、3歳になりましたケーキ

早い。


そらに習って(?)言葉が遅かったりんだけど
喋りだすともー止まらないところまで似てて
ひとりであーでもないこーでもないと
ぺらぺらぺらぺらノンストップです。

よく動いて落ち着きもないコで
3歳になって早々転んであごを切りました。




3 針 縫 い ま し た 。


やんちゃすぎ。


3歳になって早々そんな感じで
若干先が思いやられないでもないんですが…
とりあえずやんちゃぶりはそこそこにして頂いて
3歳の一年も健康で過ごしてもらえたらなと思います。


2009.12.05 Sat 22:35:40   comment:2   [[RiN]3歳]
| HOME |




