--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
エビちゃん
CMにモデルのエビちゃんがよく出ていたので面白がって
エビちゃんだよ と教えていたら、
3日前くらいにスーパーでキウイのポスターを見て
エビちゃん! と言ってた。

芸能人で最初に言えるようになったのは
はいど なんだけど(これはもうおもいっきりママの趣味・笑)、
次が たっきー(これはたまたまテレビに出てただけ)、
顔までちゃんと覚えたのはエビちゃんが初めてかも。


先週末はママが38.6℃の熱を出したりしてバタバタしたけれど
(ありがたいことに一晩できっちり下がりました♪)、
今週は公園に出かけたりと行動的な日々です。
2006.06.16 Fri 14:19:19   comment:0   [[SoRA]2歳2ヶ月]
公園で焦げそうになる
any FAM


先日any FAMにて夏物のお買物。

今日はおニューのポロシャツ(写真左上)を着て、
お友達とちょっと離れた大きな公園へ。

天気が物凄く良かったのは嬉しかったのだけど、
これからの季節は公園がちょっと辛い。
日焼け を通り越して 焦げそう ∈(*´◇`*)∋
勿論日焼け止めは欠かさず塗るけど、
外で遊ぶと結構焼けたりするもんね。

だけどずいぶん体調が良いので、
昨日に引き続きいい運動になりました。
2006.05.31 Wed 19:13:43   comment:0   [[SoRA]2歳2ヶ月]
予防接種@おたふく
受けなくちゃ…と思っていた おたふく風邪 の予防接種。
ようやく接種完了

針が腕にちっくんと刺さったときに
いたい、いたい と言ったけれど泣かずに終了~。
意外と注射に強いです、息子。


おたふく風邪の予防接種は任意。
ちなみにそらのお世話になっている小児科は4,200でした
(この辺の小児科の中ではかなり安いみたい)。
2006.05.29 Mon 19:16:09   comment:0   [[SoRA]2歳2ヶ月]
| HOME |




