--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
こどもちゃれんじサンプルGET
サンプル届いた★


サンプルが届いた ヾ(●・ω・●)ノ
サンプル請求してから5日。早いね~。
ベビーしまじろうがとっても可愛い離乳食づくり5点セット!(画像はコチラ)。

離乳食が今からわくわくしちゃう (*>ω<*)


サンプル請求がまだの方はこちらからどうぞ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
2007.04.02 Mon 22:01:45   comment:2   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
4月号
4月号


昨日、届いてた。
こどもちゃれんじもいよいよほっぷ(3・4歳児用)。

本の名前もまいにちはっけんえほんに。
エデュトイはかずとかたちであそぼう! どうぶつウッドブロック

しまじろうに出したお手紙の返事が今回来るハズだったのだけど
別途郵送になるらしくて4月上旬着とのこと…。

 more...

2007.03.28 Wed 23:51:14   comment:0   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
3月号
3月号


こどもちゃれんじ3月号★

1月号のエデュトイで使える、
じこしょうかいカード×1枚、こうつうあんぜんカード×1枚が付いてきたよ。

それと早速お気に入りのポリスバンド。
お気に入りぶりは明日UPしまっす。
2007.02.22 Thu 22:54:47   comment:0   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
2月号
2月号


こどもちゃれんじ2月号★

1月号のエデュトイで使える、
ともだちカード×2枚、えいごカード×1枚が付いてきたよ。

2007.01.27 Sat 09:57:32   comment:0   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
1月号
1月号


こどもちゃれんじ1月号★

エデュトイはひかるともだちマイクとピロピロルーレットコレ

今月はあいさつカードが4枚ついて、
場面に応じたあいさつのやりとりの練習ができるの。
マイクは録音&再生機能もついてるから、楽しんで遊んでます。
2006.12.26 Tue 09:49:48   comment:0   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
11月号
11月号


こどもちゃれんじ11月号が届いたよ ヾ(´ー`* )ノ

配達時間はPM5:00過ぎるので開けるのはいつも翌日なんだけど
(新しいおもちゃが気になって、なかなか寝ないからね)
今日は見つかってしまったので本(つたえあいえほん)だけ。

左上の道路みたいなのは、本の折込?で入っていたもの。
切り離して広げると、道路が広がります。
本についている信号や踏み切りのシールを貼ったり、
手持ちのミニカーを置いて早速お遊び。

実家でも大きい厚紙に道路や踏切を描いて
その上でミニカーやトーマスを走らせて遊んだりしてるから
かなりタイムリーなおまけに満足げ
2006.10.26 Thu 23:51:12   comment:0   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
10月号
10月号


こどもちゃれんじ10月号が届いたよ (*・ω・*)bググ!!!
中身は明日の午後にでも開けてみようっと。
2006.09.26 Tue 22:15:05   comment:0   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
| HOME | next




