--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
良いお年を
年の瀬が本当に慌しく過ぎ去ってしまって
大晦日のこの日まで記事をupできず・・・


2009年も残すところあと数分。

今年も大変お世話になりました


良いお年をお迎えください。


2009.12.31 Thu 23:58:56   comment:0   [[OTHeR]ヒトリゴト]
この一週間…
そらが発熱、次いでりんも微妙…。
そんな記事を最後に一週間が経過

この一週間はホントに大変でした



結局、そらは インフルエンザ
小児科に行ったその日の夕方、りんも発熱し・・・
翌日に行った小児科でやはり インフルエンザ 判明。

仕方ないか。
二人同時期で良かったと思おう・・・と思っているうちに
翌日はなんと 私まで感染


私もまだ完全復活できていないので
(パソコン画面は目が疲れる~
しばらくは休みながらになるかな。

インフルエンザのキロク、up完了

2009.01.29 Thu 16:21:14   comment:0   [[OTHeR]ヒトリゴト]
今年も終わり
ややちゃん

ややちゃん。

そらのキーホルダー。
ばぁばがYちゃんのお腹のベビーのことを
たまたまややちゃんと言ってから
(ややちゃん=ややこ=稚児)
そらがその響きを気に入り、胎児ネームはややちゃんに。
このキーホルダーはYちゃんへプレゼント

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もうすぐ2008年も終わりですね。
今年はいつも以上に大晦日な感じが全くしません

2008年前半は毎月何かしら大変なことがあったので
夢中で駆け抜けた感じでした。
夏になった頃から落ち着いてきた感じがしたかな。

個人的には私、来年が前厄にあたるんだけど
今年も十分色々なことがあったので
これ以上(これ以下?)なことは
ナシにしてほしいなぁなんて思ったり

子供たちにとっては電王で始まり
電王で終わった一年でした。

元旦には近くのデパートに電王と撮影会
昨日と今日は電王のDVDを見てたし。
お正月の間も見るらしい


喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
PCも数日はお休みするかもしれません。

…だけどもすぐにやるかもしれません


今年も遊びに来てくれて有難う。
見守ってくれて有難う。

また来年も変わらず宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2008.12.31 Wed 22:18:39   comment:2   [[OTHeR]ヒトリゴト]
桜


これは土曜日に出かけた公園で
母一人で子供二人を連れ出すのは疲れるわー
と思っていたら、帰宅後からだるかった母さんでした Σ(゚∀゚;)

私の体調はその夜中に熱が上がったくらいで
昨日にはほぼ回復してたんだけど
熱がずいぶん上がったのかなー。
起き上がったらさすがにだるかった。

 more...

2008.04.14 Mon 23:02:05   comment:2   [[OTHeR]ヒトリゴト]
新年度
近頃更新が滞っているのは、色々とあって
時間が思うようにとれないからなんだけど。
時々、自分のブログではあるけれど
どこまでまとめようかな?っては思うわけで。
愛息子たちのキロクを続けていきたいから今もやってるんだけど
できれば毎日続けたいわけで。

最近、またブログの今後に迷うところ。
…いつも迷って結局続けてるんだけどさ。

隙間が開いた日付のところは時間があったら更新するかもしれません。


そんなこんなやってたら新年度ですね

 more...

2008.04.04 Fri 14:48:41   comment:0   [[OTHeR]ヒトリゴト]
A HAPPY NEW YEAR!!
新年明けましておめでとうございます。
2008年も宜しくお願いします

元旦はあまり出かけない派なんだけど子供サービスで近くに出かけてみたり。
それから初詣やら実家へ行ったりしました。


今年はマイペースながらも続けられればと思うので
またどうぞ宜しくお願い致します


2008.01.01 Tue 22:31:52   comment:4   [[OTHeR]ヒトリゴト]
良いお年を
怒涛に過ぎ去った一年は
最後の日まで波乱アリで ( ´Д`)
ただ、お子たちが元気で年を越せそうなのが救いです
(先週はりんが風邪っぴき…)。

2007年も残すところ5時間をきりましたね。
今年は途中でブログをおやすみしましたが
それでも遊びに来てくださって有難うございました ((( ○┓
また来年もちまちまと続けていきたいので宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい (*´▽`*)


2007.12.31 Mon 19:21:35   comment:0   [[OTHeR]ヒトリゴト]
| HOME | next




