--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
多いのか?
ママの話し声のする方をちゃんと向けるし、
その後近付いた時の嬉しそうな顔が可愛い (*´∀`*)

それにしてもここ数日、吐乳が多いような?
げっぷと一緒に出たり、げっぷが出てしばらくしてからだったり。
縦にすると出ることが多いねぇ。
横になったままの時も出たりするけど。

そんなときも機嫌は物凄く良かったりする。

 more...

2007.04.17 Tue 21:22:18   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
つやつやすべすべ
気が付いたら顔の湿疹はすっかりキレイに。
湿疹が出ている間はこまめに顔を拭いてあげて、
お風呂上りと同様ワセリンをうすく塗っていたんだけど。
それからスタイをするようになって、これもこまめにチェンジ。

キレイになった顔は可愛さが更に増すね

2007.04.16 Mon 18:23:16   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
着替えするほど
早起きだったくせに、遅寝。
今朝はAM6:00起き(AM7:00頃には起こす)。
早く起きたらもっと早く寝てもいいのだけれど
どうやらう●ちだったらしく、出してから満腹になり、ご就寝。

昼間は洋服まで汚されるハメに。
ここ数日、授乳しながらのう●ちが多いのだけど
授乳中だからりんのお尻がママの足に乗っているから
おならと共に出すとそれが思ってない所に広がっちゃうわけで。
おむつを開けてもうびっくり。
腰を通り越して背中まで汚れてた… ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そういうのはほどほどに願います…。
2007.04.15 Sun 21:19:59   comment:2   [[RiN]4ヶ月]
いろいろな人と会う
ママの学生時代の先生だったり、お友達だったり。
初対面の人と会ったけれど皆に愛想ふりまき。
お兄ちゃんも人見知りしない子だったけど、りんはどうかな?

夜はずいぶん移動していたりん。
普段、ちょっとごろりんマットに寝かせているのだけど
泣きながらここから脱出した様子。
寝返りはまだなんだけど、横を向く→元に戻る で
少しずつ移動してるんだよね。

明日はどんな移動を見せてくれるかしら。
2007.04.14 Sat 22:19:46   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
げんこつ入れすぎ
昨日からげんこつや指を入れすぎて
おえっと涙目になること多し。
おぉい、入れすぎたよ…。
赤ちゃんにはまだわからないんだろうけどさ。

2007.04.13 Fri 15:57:11   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
おしゃべり
一日を通してうるさいくらいお話ししてた。
それだけご機嫌ってことなんだろうけど、
何をそんなにお話ししてたのかなぁ (*´∀`*)キニナル

ゆるいかもと感じたう●ちは一日だけ。
やっぱりポリオが関係してる? 実際どうなんでしょう。
機嫌はずっと良かったけど。

最近は便秘も全くなく、順調で何より☆
スーパーで会った見知らぬおばあちゃんに
あら、太ってるねぇとお誉めの言葉も頂くようになったし (*≧m≦*)プッ
太ってることがダメなことなんじゃなくて
一応順調に育ってるねぇという意味だったと思う。
でもそらの4ヶ月と比べたらまだまだだけどね (*≧m≦*)ププッ
2007.04.12 Thu 21:09:52   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
だっこ紐
りん、初めてのだっこ紐。
駐車場から幼稚園までの道のり。
風も強かったから、ベビーカーじゃ寒いかと思って。

普段は物凄くのびのびと寝ているから、
なんだか窮屈そうだった (*≧m≦*)プッ
でもスリングは更に窮屈そうだからねぇ。
まぁ熟睡してたから窮屈ではないハズ (*´∀`*)

おんぶは寝返りできてからが私の目安。
寝返りができる=首も安定、な感じがして。
そらは足元をとにかく覗きこむ子だったから
怖くてあまりおんぶはしなかったんだけどね。

やっぱり子供二人ともなるとおんぶは必須だよねぇ。
2007.04.11 Wed 21:01:56   comment:4   [[RiN]4ヶ月]
| HOME | next




