--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
気になること
今日も4時30分起き (*ノД`*)
遅寝早起きだねぇ…。

りんは風邪かな?とちょっと心配になったことが。
う●ちの回数が3回と多かったこと(でもお腹を壊してる様子はない)。
鼻が少し詰まってる感じがしたこと(でもくしゃみをしても鼻水はなし)。

機嫌はとっても良いから、気のせいならいいんだけど。

 more...

2007.05.17 Thu 23:59:50   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
ようやく始動
朝起きてママのお迎えを待っている間に
ベビーベッドの柵から足が出ていたりして
ようやく活発になってきたかなという感じ (*≧m≦*)プッ


今朝はお兄ちゃん&パパにつられてAM4:30起き…。
なのに今頃ようやく寝た (;´д`)
午後はほとんど昼寝してないのに。

お兄ちゃんが風邪を引いて以来、
お出掛けしてないから疲れてないのかな?
2007.05.16 Wed 22:11:50   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
DPT1期初回 (1回目)&寝返り
痛いらしいDPT(三種混合)予防接種の一回目。
待合室で待っている間に聞こえた、
他のベビーの激しい泣き方につられ泣き (*ノД`*)ォィ

そして、注射本番よりも押さえ付けられた方が泣いてたっていう。


夜は久しぶりに寝返りも。
お腹を圧迫されるとげっぷしやすいコなので
(おんぶしてもげっぷしまくっちゃう…)
げっぷの音で振り返ったら寝返ってた (ノ∀≦。)ォィ

こちらも疲れたのか早くに就寝
2007.05.15 Tue 20:38:45   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
知らないうちに成長
今日もあまり相手ができない日 _| ̄|○・・

夕方以降になってお兄ちゃんの熱が高めになってくると
お兄ちゃんはママにそばにいてほしいって言ってくるし、
りんもお腹がすいてきたりお風呂時間が近づいてくると
少しグスグスになってきて、ママの体が足りないです (;´д`)

昨日はもっと相手ができてなかったわけだけど
今朝まじまじと顔を見たら顔が大きくなったような? Σ(゚∀゚;)
いや、大きくなったのは顔だけではないだろうけども。
2007.05.14 Mon 21:24:17   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
隔離
お兄ちゃんの熱が上がってしまったので
来てくれたばぁばと過ごした一日。
今更とは思いつつもお兄ちゃんとの接触はナシにしてみた。
りんに移したくないのもあるけど
それよりもお兄ちゃんを寝かせておく必要があったから。

今日も比較的おりこうにしてくれてて、ママは大感謝。
2007.05.13 Sun 21:21:26   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
おしゃべり大スキ
今日はお風呂上りに白湯を60cc
喉が渇いていたのとお腹が空いていたせいかなぁ。
その後泣き止まず、ミルクをちょっと早める結果に…。
飲んだ後も泣いていて、すぐに寝た割にまた泣いて起きた。
そしてまたすぐに寝たけど・・・なんだったんだろう。

そらが小児科に行っている間、母が来てくれたのでりんはお留守番。
うつぶせにされたりして運動させられてた
寝返りをし始めたらもっとしまるんだけど、
今が一番ぷくぷくな時期だからねー。
あれだけ体重増加が気になったりんもそんな面影を感じさせず Σ(゚∀゚;)


それにしてもだいぶおしゃべりなコです(そらもだけど
ものすごーくしゃべってる。昨日は夜、今日は昼間。
あーあーうーうーとかなり長い時間。
何をしゃべってるのかわかったら楽しいだろうなぁ
2007.05.12 Sat 22:45:26   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
水で遊ぶ
お風呂に入れるとお湯をパシャパシャ叩きはじめ、
顔にお湯がたくさんかかっていたりん。勿論ママも

あまりにも時間がなくて、写真を全然整理できていないんだけど
ぱらぱらっとアルバムをめくってみたら
新生児の頃と今の顔、全然違う ΣΣ(゜д゜lll)
印象の違いはやっぱり髪のせいだなぁ。

ベッカムくんはその後すくすくと成長し、立派なモヒカンになったのだ
成長しすぎてちょっと倒れてきたけど (*≧m≦*)プッ

ぷにぷに感もたぶん今がピークだし、また少しずつ変わるんだろうな~。
2007.05.11 Fri 22:56:47   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
| HOME | next




