--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
きりんと一緒
きりんちゃんと一緒


我が家に来てもう一年は経過。
まだ歩けない頃に、私の妹がくれたきりんちゃん。
今日は一日お供でした。

よくできているし、可愛いの。
そらは赤と黄色が特に好きだったから、
色も気に入ったみたいだし触りごこちも良くて。

かぶりつくにも良いパーツも多し (*≧m≦*) ププッ!

さすがに今はほとんどないけど、
もらったときはよく食べてたなぁ。
2006.02.24 Fri 18:40:57   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
お気に入りの帽子で
公園へ


今日はこの帽子をかぶって
いつもよりちょっと早く家を出て、いつもの公園へ。
家の中でもこの帽子はかぶってます。
帽子大好き

今日はいつもと違うお友達をお誘い ぅき“o(*′▽`)o゙ぅき
2006.02.22 Wed 20:55:58   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
ボールプール
おおはしゃぎ!


今日は母に付き添って、車を見に行ってきました。
候補は決まっているので、価格を聞きに。
簡単に見積もりもとってもらって。


待ち時間に、遊びまくるそら。
2006.02.19 Sun 19:51:35   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
パパとお出かけ
お出かけ


やっぱりパパが早く帰宅すると、
どうしてもPM9:00前には寝ないなぁ。

疲れているはずだろうに、それでもパパはレアだからか
今朝は起きて隣にパパがいて感動するほどでした
(いつもはAM4時とか5時にはいないので)。


そんな今日はパパとお出かけ
2006.02.18 Sat 22:14:08   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
うーーわーーー
今日のおやつ


今日のおやつは、炊き込みごはんのおにぎり。
それはもう満面の笑みで
うーーわーーー .:*゚:*・(゚∀゚)・*:゚*:.
と感激してくれるの。そして2つともペロリ。

炊き込みごはんは好きみたいだけど、
今日のおにぎりは凄い感激ようで私がびっくり


テーブルに食事が並べられると、決まって言うセリフ。。

 more...

2006.02.17 Fri 21:43:29   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
ほっぺた
ほっぺた


食べたくなるほっぺたでしょ ( ´艸`)ムププ

ほっぺたやら何やら撮っていたら
これも写せ ヽ(o`Д´o)ノ というご要望が入り、
色々撮りまくって遊びました。


雨の日はお家で地味なお遊びになりがちだなぁ。
2006.02.16 Thu 20:12:55   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
長い雲とバレンタイン
ながーい雲


今日は朝からたくさん歩き、午後もお散歩。
ながーい飛行機雲がいくつもあったのでパチリ。

そらは飛行機も好き
飛行機の姿が見えなくても、飛行機雲=飛行機ってわかるみたい!

ママもこんなに長い飛行機雲を初めて見たよー。


そして、今日はバレンタイン!
ママの妹たちからもらいました
2006.02.14 Tue 19:09:30   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
| HOME | next




