--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
一番のお気に入り
お気に入り


りんもやっぱりトミカが好き。
数あるトミカの中でも一番のお気に入りがこのパイレーツトミカ。
約一年前に購入、かなり傷だらけ~。
それだけ一生懸命遊んでくれてるって証だね。

2008.04.17 Thu 22:56:31   comment:0   [[RiN]1歳4ヶ月]
お花見
今日もお友達とお外遊び。
お弁当をもって、桜も咲いている公園へ (゚∀゚*)
ソメイヨシノは葉桜まじりだけどね。お花見には十分

ランチタイムはレジャーシートに座って食べることもできたし
(終始おとなしく…ってわけにはいかないけど)
また泥だらけになるほど心ゆくまで遊びまくり。
さぞかしゆっくりお昼寝するかと思えばしないし ∑(゚∀゚|||)


それでもお外を満喫できる春は楽しいね

2008.04.16 Wed 23:59:53   comment:0   [[RiN]1歳4ヶ月]
砂まみれ
お天気の良い日の午前中は、りんもお友達と外遊び。
最初はその辺をフラフラ徘徊。
あわよくば道路に出てやろうって感じでいるので
母はちっとも気が抜けず

落ち着くとお砂場に座り始める。
で、座り込んで足の上(勿論ズボンの上)に砂をかけ始める。
気が付いたら手も砂に突っ込んでるー!! (゚д゚;)・・・・・'`ゥ


(゚д゚;) ←こんな顔してみたけどね、母だってもう慣れっこ。

ポケットに砂が入っていようが
靴に砂が入っていようが
お気に入りのズボンが泥だらけになろうが
あんまり気にしてない。

それよりもね。
お気に入りの石(結構大きめ)を見つけ、
隙あらば口に入れようとしている方が気になるよ。
おもちゃを口に入れることはなくなったんだけどなー。
これも早くなくなればいいな。


今日もたくさん遊びました

2008.04.15 Tue 23:44:04   comment:2   [[RiN]1歳4ヶ月]
グズグズグズ
今日は一日グズグズ。
おとなしかったのは寝てるときと食べてるときのみで
あとは一日のほとんどを泣いて過ごしてたなぁ
そういえば体温が少し高めみたいだったけど、
もう風邪を引くのは勘弁してくださいまし (((((;;゜д゜)

3月末から歯がたくさん生えてきて、
この一週間で5本の歯の頭を確認した。
そらは歯が生えるたびに熱を出していたコだったから
案外りんもそうなのかもなーなんて思ったりして。

2008.04.10 Thu 22:53:00   comment:2   [[RiN]1歳4ヶ月]
食欲倍増
普通食解禁になってからは底なしの胃袋に元通り。
その貪欲さは病気になる以前の倍かも?

普通食になってからは整腸剤もやめていたんだけど
便の硬さは少しずつ戻ってる感じ。
回数も今日は1回だけだし、順調に回復してる感じ。

朝の寝起き、痰で少しもどしそうになってたのは気になったけど
お昼寝のときはなかったから大丈夫かなー。


 more...

2008.04.09 Wed 23:59:55   comment:0   [[RiN]1歳4ヶ月]
肉のパワー
ランチから普通食?に。
ハンバーグにしてみたらご飯はそっちのけでがっつく。
それはまるで肉食獣

そのおかげなのか午後から見違えるほど元気に。
狭い部屋の中でも楽しく遊ぶいつものりんに戻ったよ。

午前中は小児外科で経過観察。OKが出たよ。
2008.04.08 Tue 23:30:24   comment:0   [[RiN]1歳4ヶ月]
回復の兆し
ここのところ午前中に1回、午後に1回のお昼寝をしていたりん
(っていうかあんまりにも泣きすぎるので布団に横にさせていた)。

幼稚園に一緒に連れ出したわりに午前も昼寝なし、
午後も帰りの車でちらっと寝た程度。
お昼寝の時間の長さはともかく、回数が減ってきたのは
体調が戻ってきたってことなのかな?

そろそろ良くなってもいい時期だもんね。
あとひとふんばりってとこかな。

2008.04.07 Mon 15:58:15   comment:0   [[RiN]1歳4ヶ月]
| HOME | next




