--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
これは?
空前の これは?ブーム


本を開いて これは? と尋ねるのが
最近覚えたりんのブームらしい。
出番が一番多いのはダントツで この本
(あまりの気に入りように買っちゃおうか迷ってる)。

カブトムシを指差しては これは?
テントウムシを指差しては これは?

そうやって楽しんでいる様子。

2008.10.17 Fri 21:41:22   comment:0   [[RiN]1歳10ヶ月]
園児気分
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.10.15 Wed 21:48:31   [[RiN]1歳10ヶ月]
たっぷり外遊び
たっぷり外遊び

いつもよりかなり長めの外遊び。


そらの登園が早く完了したので、早めに外遊びスタート
遊びやすい気温だったから長めに遊んじゃった。
りんも満足 むしろ まだかえりたくない という感じ。

お昼寝はいつも通りだったけど
夜は早めに眠りたくなったみたい。

2008.10.14 Tue 23:59:52   comment:0   [[RiN]1歳10ヶ月]
森を育てる生きものたち


先週図書館で借りた本。
森を育てる生きものたち
そらに借りたものなんだけどりんが奪うようにして見てる。


写真ではないけれどイラストが凄くリアル。
たくさんの虫たちが出てくるし、
子供目線で見てもとっても楽しいのかなぁ。
穴が開きそうなほど見てるの。

そのうちホントに穴が開いちゃうかも

2008.10.12 Sun 22:35:22   comment:0   [[RiN]1歳10ヶ月]
お昼寝
今日もすべりだい、滑りまくり
やっぱり得意げにね。

たくさん遊んで疲れたのか
午前中にお昼寝(1時間)しているのにも関わらず
午後も1時間くらい寝たなー。


たくさん遊んでたくさん寝るのは良いことです

2008.10.10 Fri 22:00:13   comment:0   [[RiN]1歳10ヶ月]
えいえいおー
そらがよく歌う歌(園で習った)。
運動会で園児全員で歌って、りんもすっかり覚えた様子

一部歌詞を一緒に歌ったり(とは言っても一語だけど
えいえいおーと出てくる部分は
張り切って拳を上に上げてみたり。


日に日にできることが増えております。

2008.10.09 Thu 23:16:52   comment:0   [[RiN]1歳10ヶ月]
様子見
トラック

そらの時から大活躍のトラック。
未だに現役で、りんは荷物をたくさん積めて
自ら押して廊下を突っ走ります。


ひと晩明けて、けろっとしてた(当たり前)。
ゆうべのはなんだったんだろうねぇ。
今日は元気に遊んでいて結局様子見にしちゃった。
しょっちゅう泣いてるから鼻水は出てるんだけど
とりあえずもう2~3日様子見でもいいかなぁ。

2008.10.08 Wed 16:49:39   comment:0   [[RiN]1歳10ヶ月]
| HOME | next




