--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1歳最後の日
スピードル

スピードル。
ゴーオンジャーのキャラクター(→ゴーオンジャーのサイト)。


Yちゃん(ママの妹)と誕生日のプレゼント選び。
結局コレが一番気に入ってるみたいだったなぁ。
見慣れてるからかな?
スピードルはいくつかあるので
あえてプレゼントにはしない予定なんだよね


そんなりんの一歳は今日で終わり。
最近ますますますます(強調
自我が強くなってきているりん。


魔の二歳児に突入するのです。。

2008.11.17 Mon 22:37:08   comment:2   [[RiN]1歳11ヶ月]
延期・・・
お誕生会を予定していたけれど
そらのことを考えてやっぱり明後日に延期。
お誕生日当日にお祝いすることに。
それまでには回復してもらわなくちゃね


午後はママと二人でお買い物。
いつもはカートに乗せて歩くところ
今日は一緒にてくてく歩いてお買い物。

外に出て遊べなかった分、ご機嫌さんでした

2008.11.16 Sun 23:49:40   comment:0   [[RiN]1歳11ヶ月]
千歳飴
頂いた時はすぐにポイっと捨ててしまった千歳飴。
だけどそらが中身を開けてからは
すぐに飴だということに気が付き
もう欲しくて欲しくてたまらない様子

飽き始めたのは仕方がないとして
想像していたよりはずっと長く椅子に座ってくれていて
ちょっと安心しました

2008.11.15 Sat 23:57:00   comment:0   [[RiN]1歳11ヶ月]
美容室デビュー♪
明日に備えるのはりんも一緒


…ということで、りんもカットしてもらうことに。


嫌がるかなぁとは思いつつも
その美容室は子供の椅子に工夫がされてあって
そらがココを気に入っている理由でもあるの。

前回お邪魔した時にりんも気に入っていたようだったから
期待半分…という感じでチャレンジ。


昼寝から起こしてしまったにも関わらず
カット終了まで泣くことなく

髪は…切りすぎた感がなきにしもあらずなんだけど
美容室デビューだしそのへんは仕方ないかな。
これから、似合う髪形を見つけていければなと思う。

2008.11.14 Fri 23:44:27   comment:0   [[RiN]1歳11ヶ月]
原因は?
寝始めてから2時間の間に4~5回は泣いた。
どうしてだろう。

特に暑いようでもなかったし
夢のせいで泣いている感じもせず。
見た感じではお腹が痛いか鼻が苦しいか…?

だいたいこういった泣き方をするのは
お腹が張って痛いときが多いからなんだけど


結局、原因はわからず。

2008.11.13 Thu 23:50:26   comment:0   [[RiN]1歳11ヶ月]
おままごと
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.11.12 Wed 17:33:36   [[RiN]1歳11ヶ月]
人気者
幼稚園のお迎えに行ったら
そらのクラスメイトにやたらとだっこされてた。
だっこというか・・・かつがれてる?

こっちから見ると苦しそうに見えなくもなかったけど
りんはなんだか嬉しそう。


少し風邪気味っぽかったんだけど
今のところ悪化はしてないかな。
明日も寒いらしいから油断はできない・・・。

2008.11.11 Tue 23:27:26   comment:0   [[RiN]1歳11ヶ月]
| HOME | next




