--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
右目が赤い
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.01.17 Sat 23:17:38   [[RiN]2歳1ヶ月]
外遊び満喫
達成♪

達成

いっちょまえにシールを選んで貼ったりするんだけど
達成した感動は…あまりないよね


今日は外でもたっぷり遊んでご満悦
風もあまりなくて暖かかったから良かったね

2009.01.16 Fri 15:56:45   comment:0   [[RiN]2歳1ヶ月]
待っててね
最近、待っててね と声をかけると
バイバイ と手を振るくらいの余裕が。

主にそらをトイレに連れて行くときとか
先にお風呂に入って準備するとき…かな。
お風呂の準備の時はそらもいるわけだから
実質りんがひとりになるのはトイレタイムの間くらい。

だけど 待っててね が理解してもらえると
凄く助かるんだよね~。
待つ方(りん)も待たせる方(ママ)も
ストレスがなくて済むし。

おにいちゃんになってきたなぁ

2009.01.15 Thu 23:29:09   comment:0   [[RiN]2歳1ヶ月]
おにいちゃん
最近のりんはおにいちゃん。

そら(本物のおにいちゃん)が
ママに叱られ泣き始めると、真正面に座る。

何をするのかな~と様子を見てると
てのひらで(豪快に)そらの涙を拭ってあげてる!

最後には頭を撫でてあげたりね (*≧m≦*)


そんなりんの優しさに触れ、りんの胸で泣くそら Σ(゚∀゚;) ・・・・・

2009.01.14 Wed 23:35:28   comment:0   [[RiN]2歳1ヶ月]
おしゃべりだけど
周りの2歳児はすっかりお話し上手

りんはというと・・・







まぁね。マイペースってことで。
春頃にはお話できるかなぁ~

おしゃべりなのは兄譲り。
言いたいことは伝わってくるんだけどね~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近のブームは じゃんけん

ちゃんと 最初はグー から始めないと怒るのだ。
ちなみにほとんどグーのじゃんけん

2009.01.13 Tue 16:14:01   comment:0   [[RiN]2歳1ヶ月]
パワーが余る
りん作

こちらはりんのカレンダー。
製作途中で飽きちゃって、ママとの合作


三連休、家でこもっていると
パワーが発散しきれない感じがするのはりん。
それなりに遊ぶんだけどね。
寝付く時間が長くなってる気がする…

家でだったおとなしく遊んでるわけではないんだけど

2009.01.12 Mon 23:33:01   comment:0   [[RiN]2歳1ヶ月]
お昼寝がずれつつ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.01.09 Fri 23:09:24   [[RiN]2歳1ヶ月]
| HOME | next




