--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
なぁに~?
最近のブーム。
なんでも (コレ)なぁに~? と聞くの。
一度聞き出すとしばらく続くから、ママは大変

りんの咳はまだ出てる
だけど、朝は気になった咳の回数も
夕方になってからの方が減ってる気がするなぁ。

明日はもっと良くなりますように!!


2009.02.17 Tue 23:27:20   comment:0   [[RiN]2歳2ヶ月]
順番
今度はりんが咳

若干微熱っぽいけど食欲もあるし
夜もおとなしく寝ているから様子見。

今週は外遊びを満喫させようとか思ってた矢先…

まぁ、仕方ない


早く良くなりますように。


2009.02.16 Mon 17:19:57   comment:0   [[RiN]2歳2ヶ月]
にん
にん

ひらがなマシーン。


そらの次はりんへと受け継がれてる
ひらがなマシーン
文字を押せば音も出るから、
読むのと合わせて耳からも入りやすいのかな。
は完璧に覚えてる

自分で と言って を押して、
と言って と押す。


すごい!!


2009.02.11 Wed 23:55:09   comment:0   [[RiN]2歳2ヶ月]
送別会
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.02.11 Wed 01:27:50   [[RiN]2歳2ヶ月]
ね!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.02.08 Sun 22:32:25   [[RiN]2歳2ヶ月]
ふっとん
りんはお布団のことを ふっとん とか んっとん って言う

最近、顔にまでお布団(主にタオルケット)をかけて
寝付いたりするんだよねぇ
身内にもそういう癖を持つ人(じぃじ、ママの妹)がいるので
仕方ないといえば仕方ない

確かに顔が温まると体も温まる気はするけどね。

2009.02.05 Thu 19:35:55   comment:0   [[RiN]2歳2ヶ月]
薬のせいか
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.02.04 Wed 21:23:50   [[RiN]2歳2ヶ月]
| HOME | next




