--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ペンギン
ピングー

ピングー を見て ペンペン と言っていたりん。
ペンペン=ペンギン、ね。


だけど本日、ペンギン に昇格~。

まだまだきちんと言えない単語も多いんだけど
ある日突然言えるようになるものだわねぇ


2009.03.16 Mon 23:53:13   comment:0   [[RiN]2歳3ヶ月]
チェンジ
お昼寝タイム、移行中。


お昼寝は1日に1回。
午前中10~11時頃に1時間っていうのが
りんのペースだったんだけど
この時期に午前中にお昼寝っていうのは
奇跡なのかもねぇ。

そもそも朝7時頃に起きて
その3~4時間後には寝てるんだから
奇跡といえば奇跡。
そして午後はずっと起きっぱなし。
眠そうにもせず。


だけど最近は週末に限らず
平日でもお昼寝したくない日が増えてきて
凄く時間がかかっても寝なかったり
(そういうときは午後に爆睡)。

どの時間がいいんだろうなぁ。
ある程度、同じ時間帯に寝せるのがベストだろうから
しばらく親子で試行錯誤だね


2009.03.14 Sat 17:19:06   comment:0   [[RiN]2歳3ヶ月]
LET'S MAKE A BAND!!
Sing-A-Ling! 2008~2009

Sing-A-Ling! 2008~2009


購入検討中~。
LET'S MAKE A BANDっていう曲が好きなりん。
そらと一緒にバンド風ダンスしてる。

曲中には色々な楽器も出てくるから
それも興味津々みたいで。

だけどこれ以外は興味があったり、なかったり…。


2009.03.13 Fri 16:08:00   comment:0   [[RiN]2歳3ヶ月]
ラッパー
COMPLETE CD-BOX

りんも好きな電王。
DVDだけじゃなくこのCDもホントよく聴くんだけど
最近は結構歌えるように。

しかもこの曲、途中でラップがあるんだけど
そのラップが一番ノリノリだったり。


2009.03.12 Thu 16:37:40   comment:0   [[RiN]2歳3ヶ月]
おそうじ係
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.03.11 Wed 16:57:23   [[RiN]2歳3ヶ月]
裸足!
今日は昨日よりも暖かかったから
昨日&今日と降園後の外遊びを満喫していたのだけど


早速、裸足って Σ(゚д゚* )


さすがにそれはどーなの。
そこまで暑くないけど。。

たっぷり遊んで帰ったのにお昼寝もなかなかせず…。
しっかりタフだわね



2009.03.10 Tue 22:22:26   comment:0   [[RiN]2歳3ヶ月]
お留守番
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.03.08 Sun 21:53:06   [[RiN]2歳3ヶ月]
| HOME | next




