--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
すっかりその気
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.04.17 Fri 23:36:47   [[RiN]2歳4ヶ月]
宇宙語混じり
のぼる

先日のお花見で。


りんは言葉の成長がゆっくりなんだけど
このよくわからない宇宙語が入り混じりの頃って

すごく可愛い!!


りんが話す言葉も第三者が聞いても
ずいぶん理解できるようになったんだけどね。

いつ頃ぺらぺら喋るんだろうなぁ。
待ち遠しいような、今のままがいいような。


2009.04.16 Thu 22:43:11   comment:0   [[RiN]2歳4ヶ月]
お花見2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.04.13 Mon 22:01:58   [[RiN]2歳4ヶ月]
すべりだい
そらを園に送り届けた後はすべりだい。
満足するまで何回も何回も。
それが日課。

ブランコには興味がないの~。
むしろママに座るよう指示してくるけど


2009.04.09 Thu 20:07:21   comment:0   [[RiN]2歳4ヶ月]
ひとりでお布団
ここ数日。
寝る時間になるとりんはひとりで寝室へ向かい、
ごろんと横になってる。
掛け布団は大変なのか、タオルケットだけかけて

それで寝付いちゃうほどひとりで寝かせてはいないけど
最初にやられたときは だるいのかな? ってちょっと心配に。

でも、違った。

りんにとってはそういうリズムでできてるみたい。


2009.04.08 Wed 22:39:23   comment:0   [[RiN]2歳4ヶ月]
すっかり行く気
登園したいコ

先週の写真。


自分もなぜかすっかり幼稚園児気分。
今なら泣かずに通えるかもね

3歳くらいになると色々わかってくるから
親と離れて登園するのにも
寂しさが出てくるんだろうな。


2009.04.07 Tue 20:35:47   comment:0   [[RiN]2歳4ヶ月]
お気に入り
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.04.06 Mon 22:51:58   [[RiN]2歳4ヶ月]
| HOME | next




