--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
エビちゃん
CMにモデルのエビちゃんがよく出ていたので面白がって
エビちゃんだよ と教えていたら、
3日前くらいにスーパーでキウイのポスターを見て
エビちゃん! と言ってた。

芸能人で最初に言えるようになったのは
はいど なんだけど(これはもうおもいっきりママの趣味・笑)、
次が たっきー(これはたまたまテレビに出てただけ)、
顔までちゃんと覚えたのはエビちゃんが初めてかも。


先週末はママが38.6℃の熱を出したりしてバタバタしたけれど
(ありがたいことに一晩できっちり下がりました♪)、
今週は公園に出かけたりと行動的な日々です。
2006.06.16 Fri 14:19:19   comment:0   [[SoRA]2歳2ヶ月]
自宅安静
体調も悪くなかったのはずなのに、
ダラダラ過ごしていると次第に
だるくなってくるから不思議 (´~`;)

急を要するわけではない、
ほんの少しの出血があったので自宅安静。

午後も引き続き息子とのんびり過ごす予定。
2006.06.02 Fri 13:54:13   comment:0   [[OTHeR]モブログ]
| HOME |




