--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
はい、と言えない
毎日毎晩いろいろな箇所で…なんだけど
とにかくもう はい という返事ができない。
勿論、できるときもあるんだけどね。

眠いときなんかは特に聞き分けが悪く
眠いくせに大騒ぎして寝なくて
毎晩遅くに眠りについてるそら。
夏休み入ってから毎日。。
ほぼ毎日プールや外遊びに励んでいて
お昼寝もしないのに寝ないもんだから
こっちももうお手上げ。

布団に横になっても脱出し
おみずのみたい やら おしっこしたい やら
理由をつけて寝ようとしない。
連れ戻しに行けば大騒ぎして、拒否。


夜中は夜中で一度は大泣きして目が覚める。
覚めた直後も大泣き&大騒ぎ。これまた毎晩…。


困ったな。。

2008.08.04 Mon 23:28:19   comment:0   [[SoRA]4歳4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

前髪ちょっきん| HOME | 花火大会




