--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
あし
自分の足

りんの足


そしてこれ、りんが自分で撮ったもの
しかも撮っただけじゃなくて、
いつの間にかママの妹に送信してた。
画像も撮ったものそのままだからサイズが小さいけど。

夕方りんが携帯をいたずらしてたから
発信履歴をチェックしたら妹の名前が。
なんでもないよー とメールしたら
メールは? と返事がきたので
なんのことやら…と思い送信フォルダを見たら!

なんとまぁ、器用なことを。
この前はばぁばにテレビ電話をかけてたなぁ。

だからコピーライトにはりんの名前を。

2008.08.05 Tue 21:05:41   comment:0   [[RiN]1歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょっきん| HOME | カブトムシ




