--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おしりぺんぺん
誰の陰謀か おしりぺんぺん を習得したりん。
…どう考えてもそらの真似事だけどねー;
可愛いので何度もやらせてますが

今日はお風呂場でおしっこ。
前にも しゃーってしたら? って声をかけたら
二度ほどしたことがあったんだけど
最近みたいに色々なことが理解できるようになってから
成功したのは初めてで、りんも不思議そうに
おしっこが出てきた部分を見つめてた

だけどもおまるは苦手な様子。
穴の開いたところにお尻を座らせるのが嫌みたい。

2008.08.12 Tue 23:43:04   comment:0   [[RiN]1歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お盆のハナシ| HOME | カブトムシ@一週間




