スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
お盆のハナシ
同じく新盆なので、前半はお出かけナシ。

りんもたくさんはじめてのことを経験できたので
さらっとまとめ


8月13日

 人の出入りの多さにゆっくりお昼寝もできず…だったけど
 それでもぐずることなくおりこうさん。
 来て下さるお客さんには愛想を振りまき…
 とっても助かりました。


8月14日

 午前中は買出し係だったので、
 移動中の車で少し昼寝をさせてみた。30分くらい?
 暑かったし、夜は来客の片付けの最中に爆睡…


8月15日

 ゆっくり眠る時間があったので(そら&パパが海へ)、
 りんはママとお昼寝タイム。
 お盆の疲れかまとめて眠ってくれた。


8月16日

 某プール施設(室内)へ。
 プールには入らないかな…と思っていたら、人の多さに泣いてた
 結局はお腹の感じが変だったようだけど(お腹壊してはいない)
 それがなかったら泣かずに遊べたかなぁ。
 それとも1歳児にはまだ早いかな?
 温泉は楽しめたようだし、帰りの車内でもちっとも寝ないし
 りんにとっても良い思い出になったかなー。

2008.08.17 Sun 22:18:29   comment:0   [[RiN]1歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

危篤…?| HOME | お盆のハナシ




