--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おほしさま
危篤だった、カブトムシのメス。
昨日の夕方から夜中まではずっと同じ場所で固まってた。
朝方2cmくらいずれた場所にいたのは確認したけど
動かないまま朝を迎えました。

そらと小雨が降る中、お墓に埋めてあげました。
はやくなおりますように と拝むそら。…違うから
大きいおじいちゃん(=曽祖父)と一緒で
もうおほしさまになってしまうんだ
という話をしたら
よるになったらおほしさまがみたい と。

残念ながら雨降りの夜。
明日晴れたら探してみようね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

引き続き残念ながらオスもかも。
朝方ゼリーを食べてる姿を見たのが最後。
今日は一日姿を見ていないし(どうやら土の中)、
エサのゼリーもきれいなまま。。

2008.08.19 Tue 21:52:06   comment:0   [[SoRA]4歳4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

連呼| HOME | パジャマがイヤ




