--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
自信への一歩
メスに続き、オスも危ない…?と思っていたけど
カゴの掃除をしていたら うごいてるよ!
凄く嬉しそうなそら。
カゴから飛び出す?と思うほど羽を広げたり。
すぐにおとなしくなったけど…。


今日も午後はスイミング。
お友達が誰もいない日だったけど、泣くことはなく。
いつもの担当の先生とは違う先生だったから
違う要素も取り入れてくれて
そらにとっても新鮮だったんじゃないかなぁ。

スイミングの後は凄く褒めるようにしてます。
変わったことをやった後は特に。


昨日できなかったことが、今日できた。


それが少しでもそらの自信に繋がるように。

2008.08.20 Wed 23:27:22   comment:0   [[SoRA]4歳4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

これからのリズム| HOME | 連呼




