--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
これからのリズム
そらが夏休みの間にりんもたくさん成長していて
眠いくせに寝ることを嫌がったりとかしょっちゅうで
寝かし付けも闘いみたいなもの。
今日も闘いましたー。

午前中めいっぱい遊んでお昼を食べた後に眠くなるから
そこを見計らって寝かしつける…がお昼寝のリズム。
車で移動中はすぐに寝たりするけど、
降ろせば起きるからあまり張り切って乗せてない
夏休み前は午前中に寝てたからね。
そらの新学期が始まったらどんなリズムになるんだろう。

だけどお昼寝しても1時間くらい。普通?
そう思うと そらはよく眠るコだったんだなー と実感。


2008.08.20 Wed 23:44:42   comment:0   [[RiN]1歳9ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夏休み総括| HOME | 自信への一歩




