スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
夏休み総括
ハイペースで通ってる気がするスイミングも
とりあえず今日でひと段落。
来週からは通常通り週イチ

二学期が始まるまでカウントダウンなんだけど
この夏休みの間だけで物凄く成長してくれちゃって
入園したての頃以来かな、こんな実感したのは。



今年の夏休みは自分なりに頑張ったつもり。

思うように行動したい、だけど思うようにならない1歳児と
静止しても止まるわけがない好奇心旺盛な4歳児。
この二人を連れて歩くのはほんっと大変で
お友達と一緒だとその凄さも2割増しだったりするから
ちょっとお買い物~というこれまでの日々と同レベルではなかった

夏休みだから暑いし、外遊びは今まで以上にキツかったし。
だけど子供とこんなに触れ合える毎日も
そう何年も続くわけではないからね。
ママ、頑張りました。

夏だからできる遊びをたくさんできたかなぁ。
足りないかなぁ。
まだ記憶には残らないかもしれないけど
子供たちの成長の手助けができたのなら
それだけで満足。


早いけど。
夏休み、総括。

2008.08.21 Thu 23:54:37   comment:0   [[SoRA]4歳4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

映画館デビュー| HOME | これからのリズム




