--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
映画館デビュー
夏休み最後のイベント
お友達と映画を見に行ってきたよ。


見た映画は迷わずともコレ↓

劇場版●炎神戦隊ゴーオンジャー&仮面ライダーキバ

炎神戦隊ゴーオンジャー&仮面ライダーキバ


夏休みに入ってすぐの頃、ママ同士で8/22に予定を立てて
ようやく映画館デビューの日がっ



そらに関してはゴーオンジャーが終わってから
しばらくすると途中飽きたりしつつも
お菓子を食べながら最後まで 比較的 おりこうに。
落ち着きがなかったのは座席の高さが
そらとしてはちょっと見にくかったのもあったよう。
嬉しさのあまり大きな声でしゃべっちゃうのは
子供だし、仕方ないんでしょうかね


りんに関してはやっぱりゴーオンジャーに見入ってて
(いっちょまえにゴーオンジャー大好きなもんだから
キバに入った頃から爆音の中で 爆睡   ホントに…
で、キバが終わって電王(おまけ)に差し掛かる頃
起きて見てた(電王も好きなもんで)。
寝るかなぁとは少し予想していたけど
泣くことなくさわぐことなく
終始おりこうさんなりんでした。

2008.08.22 Fri 23:04:35   comment:0   [[KiDS]お出かけ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

パズル| HOME | 夏休み総括




