--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
パズル
ゴーオンジャーパズル

久しぶりに行った100円ショップで購入。
台紙は少し小さめだけど、30ピース。


そらのパズルでは65ピースが一番多いんだけど
たまには目新しいのもやりたいかなと思い購入。
105円だしね

65ピースでもあっという間にやり遂げちゃうそらには
少々物足りないかなぁと思ったけど
予想と反して楽しかったらしく、何度もチャレンジしてた。
1ピースの大きさがいつもより小さいからかも?

ホントは100ピースのパズルとかにチャレンジさせてあげたいんだけど
台紙があるもので100ピースっていうのはないんだよね…。
ピース自体も小さいから無理かな、なんて思ったけど
今日のこのパズルをやってる様子を見たら案外いけるかも?

今度買いに行こうかなぁ、100ピース

2008.08.23 Sat 23:45:18   comment:0   [[SoRA]4歳4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

パズルデビュー| HOME | 映画館デビュー




