スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
防災の日
そらの園でも避難訓練。

朝食を食べながら 地震かなぁ? 火事かなぁ?
話していたら(何が原因で避難するのかっていう話)
せんせいのおへやがかじだったよ と報告が。
だけど、かじがなかったよ! とも

逃げる練習 の意味が
幼いながらにわかってくれたならいいなぁ。


避難訓練の後はプール!
暑かったので楽しんだのかな?
なんと 3時間近くの昼寝 でした~ (;´д`)

2008.09.01 Mon 16:01:15   comment:0   [[SoRA]4歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

みんなでビーチ| HOME | ごろん、ごろん




