--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
みんなでビーチ
兄弟?

ねぇねぇ、どこいこうか?

一番の仲良しくんと遊びの相談中?
最近なんだか顔まで似てきたような。
今日の服装も妙におそろいちっくだったし。
おしゃべりが上手な彼は
ちゃんとりんの名前を呼んでくれるようになりました。
りんは…まだまだだねぇ…。1ヶ月しか違わないのに


そしてこの後は他のお友達も誘ってビーチへ
普段はお兄ちゃんたちメインで遊びまくり
付き添いという感じのりんたちだけど
今日は思い思いにのんびり水遊び。
浜辺だから思ったより暑くないので、水着の上にTシャツを着て

また暑い日に行きたいね!

2008.09.01 Mon 16:18:32   comment:0   [[RiN]1歳9ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お昼寝禁止| HOME | 防災の日




