--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
お昼寝禁止
向日葵

大きい大きい向日葵。


小学校の用務員さんから頂いちゃった。

種を乾燥させて(このまま乾燥するでもみたい)、
来年の3月頃植えるんだとか。
そらのお誕生日の頃植えようね~ と言ってみたら
とても楽しみな様子。忘れないようにしないと!


向日葵の種

そらはそらでカップの中にいくつか忍ばせてた。
最近お気に入りな猫じゃらし(のカケラ)と一緒に。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆうべ、なかなか寝なかったそら。
結局寝付いたのはPM10:30頃だったのかなぁ。
先に寝てしまってたので分からず

ばぁばには 明日からお昼寝しないように なんて言われてた
確かに昨日はお昼寝のしすぎだよね~。

2008.09.02 Tue 16:34:55   comment:0   [[SoRA]4歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

赤い実| HOME | みんなでビーチ




