--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
息抜きDay
おりがみ

そら作。
ハートかな?と思ったら違うらしい。
2つ重ねて使うんだって(何に?)


今日は 息抜きDay
一週間頑張ったご褒美に思いっきりはしゃごうという日。
大好きな仲間たちと思い思いに大騒ぎ。
なんだかサークルという形で登録しちゃった方が
今後利用するにあたって色々お得のようなので
近々サークル申請することに決定
この仲間たちとはこれからも長ーくお付き合いしたいし
一年半先にはお楽しみも控えているので
これからの活動が楽しみ~


…いやいや、子供たちの為のサークルですけど

2008.09.05 Fri 23:22:08   comment:0   [[SoRA]4歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

寝ずに大はしゃぎ!| HOME | 3時間




