--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
前撮り
七五三の前撮り
和装と洋装で記念の写真を撮ってきたよ。


最初に和装
そらは着物が似合うと思っていたので結構楽しみで
本人の意見(好み)も多少交えつつ黒をチョイス。
撮影ポーズも両手を揃え、背筋を ピンッ とした
お決まりのポーズから始まり
小物を使ったりと表情豊かに。
そらは刀を使った撮影が一番楽しかったみたい。やっぱりね。
イキイキしてたし、ポーズも決まってたもんね。

続いて洋装
普段は赤が好きなくせに
なぜか むらさきがいい とか言い出して
困ってしまった衣装選びだったけど…
一番似合った黒のタキシードに決まり。
目で見るよりも写真にした方が似合ってた!

この洋装のまま、正装したりんとも撮影
ツーショット撮影は大変だったけど
写真の仕上がりが楽しみ

2008.09.07 Sun 17:04:29   comment:0   [[SoRA]4歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

前撮り| HOME | くたくた




