--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
前撮り
七五三の前撮り、りんも

そらが3歳のときはお参りだけ(数えで)。
兄弟が一緒に撮影って考えてみたらそうそうないので
せっかくだからりんも一緒に撮影してもらうことに。

本当はりんも和装&洋装したかったんだけど…
一番似合った黒のタキシードに決定
(洋装はサイズ&種類がなかったのと
衣装合わせだけでも大変だったので


いざ撮影スタート

と思いきや


号泣&拒否 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


その後もカメラの前に立たせるのは大変で
どうにもおさまりきらないからそらが先に一人で撮影。

それでも結局、あの手この手を使ってもダメで
最終的にはバックのスクリーンを撤去して
携帯片手(音楽があれば泣き止むので)で撮影…。

笑うのは無理だったけど、
辛うじて泣き止んだショットがいくつかあって良かった

泣いたのも良い思い出ってことで

2008.09.07 Sun 17:51:02   comment:0   [[RiN]1歳9ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

手首に湿疹| HOME | 前撮り




