--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ひと晩明けて
とびひの診断からひと晩明けて、
朝になって包帯をオープンしたら
あ、良くなってる~ と実感。
昨日のうちにも良くなってる感じはしてたんだけどね。
とりあえず良くなってるのかわからない状態から
脱出できただけでもひと安心。
やっぱりしかるべき処置をすれば落ち着くものなのねぇ。

今のところ、包帯を替えるのは3回。
朝(起床後)、昼(幼稚園が終わって帰宅してから)、
夜(入浴後)。
包帯やタオルも家族とは別にして洗濯し、
薬を塗った後の私の手洗いも念入りに
(仕上げにアルコールもやるし)。

明日の朝起きたら、また少し良くなってるといいな。

2008.09.11 Thu 22:13:30   comment:0   [[SoRA]4歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お友達の家へ| HOME | とびひメモ




