--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
頭にも
とびひのその後。

皮膚科の先生にはをもらったものの(コチラ参照)、
手首は念のため包帯を巻いています。
夜だけ薬も念のため塗っていたんだけど
だいぶ皮もはがれたし大丈夫かなぁ。

ただ…。
昼間、頭にも一箇所見つけてしまった。
たぶんずいぶん前にできたんだろうし
髪の毛に隠れて見つけにくい場所な割には
治りかけという感じ。
あまり掻いたりしなかったから気が付かなかった…反省

今のところ包帯はちょっと…無理そうだし
今夜は薬だけ塗って寝かせてみた。


早く良くなってほしいなぁ。

2008.09.20 Sat 21:27:38   comment:0   [[SoRA]4歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ひげじいさん| HOME | チーム★裸足




