--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
3ヶ月ぶり
夜中に一度、明け方一度。
軽く咳が続いたので起きた。

運動会も控えているし、ゆうべのこともあって
午前中は様子を見て午後から小児科へ。


気が付けば風邪で小児科に行くのは 3ヶ月ぶり
夏の間は風邪を引くことが全くなく、
いくら遊んでもダウンすることなかったもんなー
(眼科には行ったりしたけどね)。

とりあえず熱はなく、咳が出るのと鼻水。
今は薬のおかげなのか
お休みの日だからリラックスできたのか
ずいぶん落ち着いて眠ってる

食欲はイマイチなくて、夕食前におやつを食べただけで
夕食は食べずに寝てしまった。。


明日の朝は元気になぁれ!


●処方薬
 エリスロシンドライシロップW20% - 咳を止める抗生剤(5日分)

 アスベリンシロップ0.5%
 ペリアクチンシロップ0.04%
 ムコダインシロップ5% のmix(5日分)

 ホクナリンテープ1mg (5回分)

2008.09.27 Sat 22:11:05   comment:0   [[SoRA]4歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

昼寝2回| HOME | 玄関で遊ぶ




