--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
やっぱり発熱
ゆうべひと晩はおとなしく寝てくれてて
このまま大丈夫そうだな、とちょっと安心。

朝はうどんを少ししか食べなかったけど
お昼には普通に食べてたので、更に安心。

夕方、少し熱が上がった感じがして
測ってみると 37.5℃
だけど咳がやっぱり出ているから(増えてるように感じた)
明日は念のためおやすみしようと決めた。


で、目がぼーっとしてる感じがした寝る直前。
きょうはあたま、つめたくしてねる と言い出した
(今日は頭、冷たくして寝る=氷枕を使いたいってこと)。

ひょっとしたら上がっているな と感じて
熱を測ってみたら 38.5℃


  


とりあえず今晩は気をつけなくちゃ。


○追記

 (PM11:23現在)

 ついさっき、トイレに起きた。
 あつい と言っていたから、熱は上がりきったのかしら?
 (寝る前は さむい と言っていた)

 やっぱり熱は上がってしまって、39.0℃
 でも足取りはしっかりしていてちょっと安心。
 水分補給して、再び睡眠。

 咳が寝ながらも出るようになったなぁ。

2008.09.28 Sun 21:19:28   comment:0   [[SoRA]4歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ| HOME | 昼寝2回




