--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
運動会の疲れ?
昨日は久々スイミング。
とっても楽しくできたよう

今日は早く起きたのに朝食のスピードが遅く
どうしたものかなと思っていたんだけど
どうも様子がおかしいな と思い始めたのは夕方。

どうやら風邪のぶり返し。。
もしくは運動会やスイミングの疲れかしら?


PM3:00すぎ

 疲れているはずなのにお昼寝しようとせず
 だけど眠そうな疲れたような顔をしていたから
 なんとか寝かせる。


PM5:40  37.2℃

 何度か起こしてみたんだけど、この時間まで起きず。
 顔が少し熱いなぁと思って体温を測ったら37.2℃。
 でも頬も真っ赤だし、上がりそう。

PM6:00

 夕食はいらないと言っていたんだけど、急に食べる気に。
 だけどご飯のみ。それでももりもりと食べる。
 風邪の時は、ご飯+ごま塩で生き延びるそら。

PM6:30  37.5℃

 食後落ち着いてから測ってみたら少し上がっていた。
 凄く元気で走り回るほど
 キウイを1/2個食べた。

PM7:20

 眠そうなりんと共に寝室へ。
 でもなかなか寝付かず&落ち着かず。
 何度かトイレに行ってみたり、水分を欲しがったり。
 だけどこういうときはさほどトイレってわけでもなく
 水分だってまともにひとくちも飲まない。

PM9:10

 何度か苦しそうにして(だけど本人はここで予感があったんだろう)
 嘔吐。ほとんど水分だったけど。
 おなかは痛くなかったみたい。
 すっきりしたのか片付けをしている間に就寝。

PM10:30  36.4℃

 夢見が悪かったのか、大暴れして起きてしまったりんがうるさくて
 目覚めてしまう。
 起きたついでに体温を測ったら落ち着いていたけど、
 顔(特におでこ)はまだ熱いなぁ。

2008.10.07 Tue 23:13:40   comment:0   [[SoRA]4歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夜中に大暴れ| HOME | はじめてのかけっこ




