スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
夜中に大暴れ
すべりだい

今日はすべりだいに夢中。
狂ったようにすべってた。
なんだ、かんたんじゃーん って得意げな顔で。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先ほどまで大泣き&大暴れしてました

前にもこんなことあったんだけど
今回は泣き方も暴れっぷりもなんだかパワーアップしてた

りんも何をどうしたいのかわからないから
もどかしいんだろうなぁ。
だけどそばでそらが具合悪くて寝てるから
やっぱり迷惑なので居間へ退散。。

居間に行ってからはばぁば担当だったけど
その騒ぎっぷりはしっかり聞こえてた

暴れるのがおさまってからも
寝付くまでは時間がかかって
30分くらいは起きてたことになるのかな?

その間、水分は拒否。

なんだったんだろう。
まだ咳がおさまっていないから苦しい?
りんも明日はそらと一緒に診てもらおうかなぁ。

2008.10.07 Tue 23:31:00   comment:0   [[RiN]1歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おやすみ| HOME | 運動会の疲れ?




