--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
なわとび
少しずつ、なわとびの練習をすることに。

なわを回しながら飛ぶって意外と難しいのかも?
いつ頃からできるようになったんだったかな…
なんて思いながら本当に 最初の一歩 の練習。


くるっと手を回す→なわが足元に落ちたところでジャンプ


これの繰り返し。


とべないよー と言われながら。


そりゃあね、すぐには無理だよ
そらの根気が続いているうちにコツをつかんでくれたらいいな。


ママも久しぶりに楽しんでなわとびやっちゃいました
・・・二重飛びもできてほっとした

2008.10.12 Sun 21:47:17   comment:0   [[SoRA]4歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

森を育てる生きものたち| HOME | おまつり




