--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
スイミング
やや疲れが見え隠れする今日。

いつまでも園庭で遊んでいて
いつもならスイミング前にお昼寝をさせるんだけど
そんな時間もなくなってしまい…。

天気予報では寒いという予報だったから
スイミングは迷ったんだけども
大丈夫なくらい気温が上がったので
湯冷め対策(ドライキャップや上着)をしてレッツ・ゴー。

今日も張り切って潜ったよー。
一瞬、だけどね。
少しずつ、だけどね。

さすが先生はプロ。
会話は聞こえないけど、うまく誘導して潜る勇気をくれる。
親がやってみようと思っても無理だからやらない。


そういうことの積み重ねも自信に繋がっている様子

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

だけども寝付いたら少しずつ咳が出始めた。
仕方ないかぁ。周りも咳の出る風邪が流行ってるしね。

悪化しませんように。

2008.11.06 Thu 22:01:23   comment:0   [[SoRA]4歳7ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

かんしゃく| HOME | お散歩日和★




