--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
切り絵作品
ロケット

そらがハサミでちょきちょきつくりました
何に見えますか?(答えは追記にて


週末の疲れもあってか朝はゆっくり起きたそら。
元気いっぱい遊んで、帰りはまたもやスイミング。
振り替えのクラスもあと1回だから頑張ろう!!

今日はひとりで泳ぐ(?)こともできた
両腕にはこんな アームヘルパーなるもの
装着してるんだけどね。
ほんの少し離れたところで手を伸ばす先生のところまで
2~3回はバタ足をしてた。

泳ぐというよりは 犬かき に近かったけど



画像の答えは ロケット

ちゃんとロケットに見えるから
ホントに凄いなぁと思ったのだけどどうかしら?

2008.11.10 Mon 16:59:38   comment:0   [[SoRA]4歳7ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

待ち時間の遊び| HOME | お疲れさま




