--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ごましお→ゆかり
そらの定番だった、ごましおごはん

最近それがゆかりごはんにシフトチェンジ。


元々は食わず嫌いだったゆかりごはん。
どうして嫌だったんだろう。見た目?
だけどそらは梅干が好きなので食べられるはず!と思って
試しに食べさせてみたら見事に

試しにちょっとだけ食べてみて とか
ひとくちだけ食べて嫌だったら残していいよ とか

ずっと声かけはしていたんだけど
ようやく ひとくちだけ食べてみる ということが
できるように(やる気に)なったみたい。

2008.11.27 Thu 23:47:54   comment:0   [[SoRA]4歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

赤み減少| HOME | 耳鼻科デビュー




