--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
赤み減少
左耳の炎症、赤みはずいぶんとれたみたい。
耳に手をやることも少し減った気がするなぁ。

便はやわらかめなんだけど、下痢とまではいかない感じ。
抗生剤(セフジトレンピボキシル小児用細粒10%)のせいだね。
珍しくお昼寝も2時間しちゃったんだけど…これも薬のせい?

薬自体は比較的飲みやすいタイプだけど
やっぱり妙な味なのか最初のひとくちめは嫌がってた。
りんの薬の飲み方には水に溶けば飲めるもの(普通の飲み方)と
水に溶かないで飲みたいものがあるんだけど
これは前者。水に溶けば嫌がらずに飲む。

水の量は少なめ。
水が多ければ飲む量も増えちゃうから。

2008.11.27 Thu 23:54:04   comment:0   [[RiN]2歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

生活発表会| HOME | ごましお→ゆかり




