--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おやすみ
やっぱり欠席

咳は痰もからんで辛そうだったんだけど、
それよりも起きたときの様子があまりにもだるそうで。
おなかすいたって半泣きになるから
急いでご飯を用意すれば
おなかいたい って言ってふたくちしか食べず。
お腹壊したりはしてなかったけど
横になってすぐに寝ちゃった。

起きてから軽くご飯を食べて(梅干と納豆で食べた)
少し元気になったけど小児科へ行くことに。
顔色は悪かった

熱は37.3℃。
喉が真っ赤だったようで、白いものがあったみたい。
熱があるわけではないから
白いもの=アデノではなさそうというお話。
いつもならこのパターンで熱が高いから
先生もちょっと驚いてたかも


お昼寝は長めに2時間。
おやすみこそしたけれど、比較的元気な一日でした。


●処方薬
  クラリスロマイシンDS小児用10% (1日3回×3日分)
  アスベリン散10%
  プルスマリンAドライシロップ のmix(1日3回×3日分)
  ツロブテロールテープ1mg (3回分)


そらは、クラリスはバニラアイスとともに服用します。

2008.12.03 Wed 21:10:17   comment:0   [[SoRA]4歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

詰め放題| HOME | 疲れた顔




