--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
スキうた
The Best of L'Arc-en-Ciel 1998-2000

The Best of L'Arc-en-Ciel 1998-2000


最近、車の中での音楽は電王のこんなCDばかり。
その前もゴーオンジャーのあんなCDとかで
さすがにそれも飽きてきたどうだろう?と思い
ちょっと新鮮な風を与えてみた。

一応、行きは息子たちの好きなCDで
帰りはママセレクトっていうルールを設け。

そしたらちょうど3曲め、浸食 -lose control-のときに
(ハリウッド映画『GODZILLA』の劇中曲

このおうた、すきー

とか言うの。もうびっくり!

いや、別に驚く必要はないんだけど
受け入れられやすいポップな曲ではないし
コドモが覚えやすいような簡単な曲でもない・・・。

こういうのが好きなのかぁとちょっと意外だった瞬間。


降園後に小児科へ。
良くなっている感じだけどまだ痰がからんでいるのでおくすり追加

●処方薬
  クラリスロマイシンDS小児用10% (1日3回×3日分)
  アスベリン散10%
  プルスマリンAドライシロップ のmix(1日3回×3日分)

  ツロブテロールテープ1mg (3回分)
   →週末なので念のために処方してもらった。
     様子を見て使う予定。

2008.12.05 Fri 16:23:18   comment:0   [[SoRA]4歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに咳| HOME | 詰め放題




