スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ピーク、かな
週末はやっぱり咳も時々出るようになった。
だけどそらとは微妙に違うような気がする…?

熱の方はなさそう。
大人だったら、ぼーっとしている感じなんじゃないかな。
食欲もそれなりにあるし睡眠もそれなりに。
完食するりんが残したりしてるのは仕方がないかな。
寝ている間にやっぱり時々泣いたり咳をしたりはするけれど
夜中に咳をしたりとかはあまりなさそう。

早く良くなってね~。

2008.12.07 Sun 23:40:44   comment:0   [[RiN]2歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

穏やかな週末…?| HOME | 久しぶりに咳




