--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
窒息しかける
でもまぁそれは言いすぎだろうけど
夕方0.1秒くらい息が詰まった(喉に詰まった)ように見えたりん。


何が詰まったかというと・・・

その直前に咳をしたなぁと思ったら
その咳はすごく痰がからんでいて
聞いたことのないくらい凄い音がしたの
(表現しにくいけど痰がからんでも子供は出せないから
もどしそうなのとはまた違った音がする)。

痰が今までで一番多かったのか。
一瞬喉に詰まったような顔に見えた。

ちょうど背中を叩いていたから更に強く叩いちゃったけど
咄嗟の行動ってしづらいものだなぁと反省。

その後鼻水を吸ってみたけれどそんなに量も出ず。
明日は耳鼻科で吸ってもらうか考え中
(今日は小児科だったから連日連れまわすのも…)。


●処方薬
 エリスロシンドライシロップW20%
 アスベリン散10%
 テルギンGドライシロップ
 ムコダインDS のmix (1日3回×3日分)

 ツロブテロールテープ0.5mg 3回分


抗生剤が変更に。
3日間飲んだ割に良くなっていないと先生も判断。

2008.12.08 Mon 22:37:52   comment:0   [[RiN]2歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

がんばりカード| HOME | 朝食に苦労




