--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
お腹が痛い
夕方、ショッピングセンターで
ごきげんにお菓子を選んでいたそら。

ママ、これかっていい?

そう言った直後、顔を歪めてしゃがみこんだ。
見ると少し泣いてる?

おなかいたい・・・

激しい痛みではないようだけど
このときは右わき腹(でも少し背中のほう)が
痛いと言っていた。当然、買い物は中断。

車に乗せたら少し顔が青い。
ブランケットをかけ、暖房をつけて車を出したら
1分も経たないうちに眠っていた。

家に着いてからもそのまま眠り続け、2時間は寝てたかな。
起きてからもまだ少し痛いみたいだったけど
夕食は全部食べ、たべたらなおった と。

??

とりあえず下痢や嘔吐はなかった。良かった。

2008.12.15 Mon 19:57:25   comment:0   [[SoRA]4歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

紙にも洋服にも| HOME | インフルエンザ・ワクチンは打たないで!




