--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
書くこと
文字

文字を書くことに興味が出始めました。


ひらがな&カタカナをほぼパーフェクトで読めるようになったら
気が付いたら書くことにも興味が出たようで。

自作のカードケースにカードって書きました。
モザイクかけた部分には名前を

パンダみたいなタヌキみたいなイラストは
どうやらそらが住みたいお家だって


今まで読むことも書くこともやらせたことはなくて
自然と興味が出たときに…と思っていたのだけど
そういう時期ってちゃんとくるものだな、と。

これからもそらのペースで書くこともマスターしてほしいな。

2008.12.29 Mon 22:22:08   comment:0   [[SoRA]4歳9ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今年最後の小児科| HOME | お泊り会




